Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あちこち風邪?花粉症?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一回の病院の日でした。

と、風邪か花粉症かで、受付の方がごほっごほっ咳をしていました。

そうしましたら、薬局屋のお薬を渡す窓口の方もごほっごほっしていました。

 

その薬局屋さんでは、普段見ないお子さんずれのお客さんもいまして、痛み止めとかもらっていましたので、風邪かな?と思いました。

 

今日は、腰の調子が悪くて行きも帰りもタクシーを使ったので、花粉ひどくはならなかったです。

 

しかし、歩くのだいぶ遅くなりました。

昔は駅内でゴボウ抜きとかやっていましたが、今はどんどん抜かされます。

もう治らないのかな?と、ちょっと気分が落ち込みますが、年で仕方のない事かもしれません。

ま、でも、一応歩けるのですから、文句も言えないかな?

 

リハビリ体操頑張って行こうでしょうか?


f:id:Heave:20240315212146j:image