Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと落ち着きました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ドアスコープ型防犯カメラ、やっと設置してもらいました。

今度は、バッチリ写真が撮れます。

 

はまっていた、役に立たないカメラは、ここで撤去、Amazonに返金手続きをしました。

 

ほぼ2万の品でしたが、高いと思いました。

 

まぁ以前にも書きましたが、まともな隣人なら、必要なかった品です。

ま、一応録画しているよのスタンスで、いろんな抑止力になればいいかな?と思っております。

隣も、夜カラオケでもやっているのか、急にでかい声で歌い出すので、本当に近所迷惑です。

以前あまりにもうるさかったので、直談判に行ったら、「歌?」と返されたのですが、それっきり歌が止んだので、やっぱりなぁと思いました。


f:id:Heave:20240405194731j:image