Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

中々取り付けられない防犯カメラ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ドアスコープ型の防犯カメラ、取り扱い説明書が英語で、さっぱりわからず、業者さんもお手上げになり、結局違う製品を買う事になりました。

 

商品代プラス業者さん代金で、ヒーヴの懐は寂しいばかりとなっております。

 

いやもう次の製品は、レビューもいいので、こうご期待でしょうか?

 

これもちょっとなぁな隣人(吐瀉物放置など)が信用できないためで、何かしてきたら、写メを撮って証拠がためをしなくてはと思って防犯カメラ設置に至りました。

 

まともな隣人でしたら、カメラを取り付けしなくても良かったのですが、残念ながら最悪の隣人でしたので、密かに引っ越ししてくれないかな?何て邪な心がわきました。

 

家は、4階にあるのですが、他の階は引っ越しとかあるのですが、4階だけ、ずっと変わらずで中々どうして、上手くいかないものだなぁと思いました。


f:id:Heave:20240226201104j:image