Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

歯茎から血が

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃困っています。

というのは、マウスピースをしてから、一日二日は、何でもなかったのですが、ここ最近マウスピースをはずすと、血がついていることが多く、ちょっと怖いので、行きつけの歯医者さんに訊いてみたのですが、「見てみないとわからない」ということでした。

 

ネット検索すると、歯周病とか、歯肉炎とか怖い結果しか書いてないので、重い気持ちになりました。

 

歯磨き頑張っているのになぁと思いました。

 

ところで、5日位かけて「シカゴファイア10」をU-NEXTで観ました。

単なる消防隊員と、ファーマネット(救護チーム)の物語ではなく、火をつけたのが誰なのかなどサスペンスフルにまた、人間関係が細かく描かれています。

 

よく話の筋が練られています。おすすめ。

 

シカゴシリーズ物は、病院が舞台の、「シカゴメッド」、警察物「シカゴPD」がありますが、どれも一級なドラマになっております。

 

機会があれば、皆様も観てみて下さいね。  

 

あー歯茎。。


f:id:Heave:20240406190731j:image