Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何かスマホ見ちゃいますねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホ、何時も見ちゃいますねぇ。

医学誌では、夜暗い所でスマホを3時間見続けていると、目に障害が発生するとか読んだのですが、確かに暗やみの中スマホを見続けると、健康被害が起こりそうですねぇ。

 

さて、今日は歯医者に行って参りました。

無事マウスピースをゲットしましたが、色々手入れが大変で、あらあら~です。

 

明日か明後日、手入れの品を求めて薬局屋さんにgoです。

 

何か専用の歯ブラシと、専用の歯磨き粉、あとポリデントです。

ほとんど入れ歯している人と同じ手入れですねぇ。

まぁこれで歯ぎしり、収まるといいです。

 

そうそう、歯医者さんで、靴を脱ごうと悪戦苦闘していましたら、「そのまま入って来ていいですよ」と言われ涙でした。

ちゃんと見てくださっているのだなぁと、ちょっと感動致しました。

本当に助かりました。

ありがとー。。


f:id:Heave:20240328194626j:image