Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

新しいお仕事の課題

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

新しいお仕事への課題が沢山あって、右往左往しております。

今度やろうとしているのは、平たく言うと、マーケティングの世界です。

ところが、ヒーヴはマーケティングのマもしりませんが、なんとか学んで、是非とも物にしたいと思っております。

 

実は学びたい事が2個あったのですが、先行して、行っております。

 

はい。ヒーヴの小さな脳ミソでは、もうパンパンな状態です。

 

今思ったのですが、ちゃんと物事を吸収するには、熟睡できる事と関係あるかな?と思いました。というのは、今日Zoom会議があったのですが、寝不足で、ぼよぼよしてしまいました。

そうなのです。

昨日歯ぎしりが、すごくて、良く眠れませんでした。

マウスピースしていたのだけど、効果がなかったです。こういう事もあるんだなーと思いました。

 

という事で、Zoomが終わったらベッドに直行致しました。

 

へー


f:id:Heave:20240410203703j:image