Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おみやげ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今度お仕事の関係でつながった方と会うので、その方3才と0才のお子さんがいらっしゃるそうなので、適当におみやげとして、Amazonで買いました。

 

ラッピングとかがないので、それらしき袋を探したのですが、なかなかなくて、まぁ可愛い部類にはいる、ショッピングバッグに入れました。

 

初めてその方と、今週ラインで話して「会いたいですね!」と言っていたら、もう来週に会う事になりました。さすが、何かが違う人は、行動が早いです。

 

しかも、その方は長野から新幹線に乗って来るのです。

めちゃくちゃ決めるのが早いです。

 

お話を聞くのが、楽しみになってきました。

そうそう、彼女は20代で苦労をしながら、子育てして頑張っているので、すごいなぁと尊敬しちゃいます。

ヒーヴは、のんびりぼんやり生きてきたので、スピードに追いつけるか分かりませんがノートとっちゃいますよー。


f:id:Heave:20240412193446j:image