Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

若いんだよで、70代

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日月一回の病院の日でお薬を出してもらいました。

帰りに、お気に入りの喫茶店でカレーとブレンドティーを食して来ました。美味しい~。

 

ヒーヴの隣の隣でおじいさま、おばあさまがお茶をしていまして、丸々お話が耳に入りまして、「あの人はまだ若いのだよ、70才」でヒーヴは思わずカレーを食べている手が止まりました。

という事は、皆さん80代?

 

でも考えてみたら、80代で一緒にお茶する仲間がいるって、ぼけないし、いいかもと思いました。

 

私の隣は、カップルではなく男女の友達みたいで、昔を懐かしんでいました。

 

異性の友達、ヒーヴはあこがれます。でも、難しいのでしょうねぇ。

そうしますと、グループで仲良くでしょうか?


f:id:Heave:20240118191601j:image