Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怖いですねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば先日、近所でひき逃げ事件がありまして、怖い思いをしました。

犯人は、21才の男性でしたが、身近な所で起こるとは、思いもしませんでした。

 

確かに交通量の多い所なのですが、早歩きできないヒーヴなどは、手を上げて「すみませんねぇ、遅い歩みで」と、横断歩道を渡っております。

結構ダンプカーの運転手さんなどは、優しく待ってくれます。

 

そういえば以前、信号待ちをしていたら、オートバイの運転手さんが、わざわざ待っているゾーンに入ってきて、まだ赤信号の路上を突っ切って行った事を思い出しました。

 

信号待ちのわずか数秒待てないって、どんな人なのかなぁ、いや、知りたくないなぁと思いました。


f:id:Heave:20240202180626j:image