Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お昼からのバタバタ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お昼から、銀行に行ったり、買い物したりで、他の人からみたら、大したことない事でもヒーヴにとっては、大事になります。

 

今日特に腰が痛くて、なかなか思うように歩けずで、まずそこから、皆様とは違ってきます。

何か一生この腰かい!と思うと、だんだん腹が立ってきます。

いや、怒ったって、前進はしないのですが、道端でぶつぶつ文句を言っているおばちゃまがいたら、それはきっとヒーヴです。老害でどうもすみませんねぇ。

 

とまあ、他人様より、1/4ほどの歩みで歩いております。

 

と、木々がだんだん青々として来ましたね。

昼だけど朝顔が一つだけ咲いていました。

 

ヒーヴはおちびなので、背の低い木々に目が行きます。

朝顔かぁ~。季節早くない?


f:id:Heave:20240418211954j:image