Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バタンキュー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日はバタンキューでした!

 

よく寝たし、昨日ちょっと腰が痛かったのですが、今日は治っていました。腰痛ストレッチ、助かっています。

 

さてさて、母との同居生活がいよいよ始まりましたが、今のところ特に問題無しです。

 

私が実家を出るまで、お互いに葛藤がありましたが、今は等しく、二人共に年齢を重ねたからか、または、自分自身がかつての親の年齢になったからか、色々妥協点を見つけたような気がします。

 

とは言っても、まだ2日目なので未来は未確定ですが、まぁ大丈夫な気がします。

 

そういえば、今日母宛の宅急便が来たのですが、だんだん各宅急便の担当者の方と顔馴染みになって来ました。

 

中でもヤマト運輸さんは、印鑑廃止になってきて、荷物ポンはい終了っていう感じです。

なかなかスマートになって来たかな?


f:id:Heave:20210109212549j:image