Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

外に行って気づいた事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりにスーパーに買い物に行って来まして、気づいたのですが、木々が、紅葉していないのです。まるで夏時のように青々としげっていまして、木々にしましたら、今は一体何の季節なの?と、文句の一つでも言いたくなる陽気でしょうか?

 

もうすぐ12月だというのに、ヒーヴは裸足にシャツ一枚です。

全然大丈夫です。

 

スーパーの外で、きちんとお座りしてご主人を待っている、テリア犬と、目が合いました。小型犬でしっかりお座りしている犬は、すごく珍しくじっと見てしまいました。向こうも、見ていましたが、シャツを着ていたのですが、暑くないかな?と、思いました。

 

これらが、今日外に出て気づいた事でした。


f:id:Heave:20231125235217j:image