Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっぱり枕かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

つらい花粉症ですが、私は檜にはアレルギーがないので、だんだん普通の生活に戻って来ております。

今回のスギ花粉は、本当にひどく、顔にずっと湿疹ができていましたが、ここに来てやっと薬無しで大丈夫になりました。

 

毎年一皮剥けると、新しい私が誕生致します。

 

さて、この頃また寝つきが悪くなり、せっかくの薬が効かないので、原因は枕かな?と思って、TVで宣伝している「トゥルースリーパー」なる枕も持っているのですが、何かやけに大きくて、あまり使っていませんでしたが、試してみないとと思い、昨日から使っております。

 

ちょっとは、寝れました。が、その枕のおかげなのか、単に眠気が来たのか微妙なので、今日再挑戦です。

 

この頃、腰用にストレッチをしてから、寝るので、いいかもしれません。

もう接骨院に通って、1カ月ゆうに過ぎてしまいました。

が、先週行った時は、点数が40点になってしまい、自分でも何とかしなくては!と思いストレッチをしております。

 

もう、いい加減治ってくれないと、本当歩けなくなりそうで怖いですからねぇ。


f:id:Heave:20230328230439j:image