Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ウェビナーに参加しました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、加わっているグループのウェビナーに参加(といっても、ただきいているだけでしたが、)してみました。

 

初めラインの招待状だけ表記されていたので、そこに入っていたのですが、進行役の人が映ってなくて、あれ?と思ったのですが、最終的には、Zoomに入る事が出来まして、大遅刻でしましたが、何とか参加できました。

 

私が参加してない内に、真面目な質問会がほぼ終わってしまい、あとは、ジョーク会になってしまいました。うーん、ちょっと時間の無駄をしてしまいました。

ジョークといっても、私の時代のものではなかったので、笑いどころがわからずでした。

 

ま、という事で、今日の午後は何だかな~な時間を過ごしてしまいました。

 

こんな日もありますね!


f:id:Heave:20240505012513j:image