Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

年越しそば

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今年最後の日ですねぇ。

 

といってもヒーヴは、カップそばを食べる位と、久しぶりに時間ができたので、海外ドラマ一気観を先日からしています。

カップそば、美味しかったです。バカにできないものですねぇ。

 

今日は、多分どこもお店が閉まっているだろうから、一歩も外に出ませんでした。

 

今年もあっという間でしたね。年をとると、何で時間が急速に日々が過ぎていくのでしょうかねぇ。きっとスケジュール表何か使っているからかもしれませんねぇ。

 

1月のスケジュールも、だんだん埋まってきまして、1日に2回もZoom打ち合わせがあったりと、かなりバタバタしそうです。

 

皆様もお身体だけはお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。


f:id:Heave:20231231175831j:image