Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ドゥクゥン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと元気がありません。

というのは、今日一件お仕事Web面接があったのですが、何とセットしたスマホのリングが鳴らず、要はブリーズしていまして、気が付いたら時には、面接終了時間を過ぎてしまいました。

 

という事で相手から、なしのつぶてになりまして、早い話おじゃんになってしまいました。

 

リモートのお仕事の話だったので、とても残念です。

 

ヒーヴは、ストーカーにあったのと睡眠に問題があるので、もうどこかに勤務しては、難しくなっております。

 

かといって、家にいさえすれば働けるので、働いて、安定した収入が欲しいです。

今やっているお仕事は、来たら来たで大量なのですが、まったく無い日もあり、やはり毎日のリズムとして、毎日ある方がいいですねぇ。

 

今日は、ついていなかったです。


f:id:Heave:20240325200202j:image