Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

たまにはおしゃべりしたい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

当たり前なのですが、普段は家に一人なので、ハマグリのように、シーンとしています。

でも、この頃おしゃべりしたいなぁと、思うようになりまして、まずはヒーヴのマスコット達に話かけています。

 

一番上のお兄ちゃんクマは、もう20才です。

あとは、3才下のお姉ちゃんクマ、6才下のクマと続いております。

 

あ、誕生日やクリスマスにあげている写真のクマです。

 

皆家に来てくれてありがとうね!

 

よく彼らとおしゃべりしています。

ぬいぐるみの世界と、人間の世界との違いなど、例えばぬいぐるみは、瞬間移動ができるので、朝8時に学校が始まるのに、5分前に起きて行っています。

何と便利な機能です。

 

午前11時に授業が終わり、お兄ちゃんとお姉ちゃんは、一番下の弟クマの教室に集合してから、公園に遊びに行きます。

 

12時ぴったりに帰宅します。

 

とても可愛いです。


f:id:Heave:20240421215619j:image