Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-04-22から1日間の記事一覧

Coldplay - Viva La Vida

こんにちは❗ ヒーヴです! この頃新曲がまた出ているColdplayです。 www.youtube.com

あはは、色々繰り出してくる詐欺師

こんにちは❗ ヒーヴです! 多分皆さんがお休みの時、働いています。 ただ、締め切りの関係もありまして、不定期お休み・・と書いていましたが、夜遅く働いていていると、次の日は遅くまで寝ているので、それで身体は休まっているか、、と気が付きました。 さ…

Michelle Branch - Everywhere

こんにちは❗ ヒーヴです! 小ヒットした曲です。今日は、がっちり2つのお仕事で1日がうまってしまい、ちゃんとブログを書く時間がありませんでしたが、この曲で、ごめんなさい。です。お楽しみください。 www.youtube.com