Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あはは、色々繰り出してくる詐欺師

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

多分皆さんがお休みの時、働いています。

ただ、締め切りの関係もありまして、不定期お休み・・と書いていましたが、夜遅く働いていていると、次の日は遅くまで寝ているので、それで身体は休まっているか、、と気が付きました。

 

さてSNSで、詐欺師に出くわしました。

 

余りにも、テンプレ通りの繰り出し方だったので、後でそっとブロックしようと思います。

 

本人曰く日米のハーフで、シリアに軍として派兵されているそうです。

その方、やけに私が何の職業なのか、しつこく訊いてきまして、貧乏な職業(半分当たっている)をそのままお伝えしましたところ、それからは、メッセージが来なくなりました。

まぁ、分かりやすいと言ったら、分かりやすいか。

後で医者ですとか言って、騙されたふりをしようか?とも思いましたが、私もそんなに暇ではないので、やめておきました。

 

皆様も、お気をつけて下さいな。

 

大体、軍、シリア、子供は寄宿舎、両親、夫もしくは妻が亡くなっているは嘘物ですから。


f:id:Heave:20220422203049j:image