Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

しまった!神頼み忘れた結果!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家の家電達に死ぬまでもってくれるよう、神頼みしたのですが、エアコンを頼むのを忘れていました❗

 

結果、見事先日エアコンをつけようとしたら、壊れていました。

 

リモコンの電池入れ替え→ リセット→ エアコン本体の電源入れさし→ 本体の電源→入りませんでした。。これは、間違いなく、ご臨終された模様です。

 

私、冬は強い方で今冬は、エアコンを使わずにすみました。が、使わな過ぎも良くないのかも、、です。

 

夏は、エアコン無しでは、私が死んでしまいそうです。


f:id:Heave:20190531004341j:image

 

ヨドバシに行くねん!

 

そして、何とか予算内のエアコン(それでも十分高いっす!)を探しました。

 

取り付けできないし、壊れたエアコンを持って行ってもらえない。

← 全部ヨドバシさんでやってもらえるので、助かります。

 

あとは、エアコンが取り付けされるまで、つい数日前のよう、死を呼ぶ猛暑が来ない事を祈ります。

← ちゃんと神頼みしておかなければ!です。

 

ちょうど、エアコンの手配をしてもらっている時、中国の方々が、両手一杯のバッグに、これまた一杯に買ったであろう電気製品を詰め込んで、近くを通りすぎました。

 

ニュースでは、しきりに「中国人の電気製品爆買いは既に終わった」と、よく見かけるのですが、「違うかも、、」と思いました。