Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

壊れますよ?の、スーツケース

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

30年来使ったスーツケースが、中が壊れたので、新しく買ってきました。

 

ネットでも売っていますが、さすがにちゃんと見て、選別しなければ!と、ヨドバシに行って参りました。

 

頑丈そうな物を選んだはずですが、店員さんに「壊れませんよね?」とお尋ねしましたら、「壊れますよ!」と間髪入れずに、返事が返ってきました。

 

きっと、ボンボン投げられるので、壊れる事が多いのでしょうか?

海外で壊れた時は、その場ですぐに、航空会社に言わないと、後になってからの請求は、出来ない、、などの記載があるパンフレットを渡されました。

 

きっと、壊れたから全額返金しろとか言う、クレーマーがいるのでしょうねぇ。

 

店員さんも、珍しく感じの良くない人に当たって、坦々と、お会計を致しました。

 

大きなステッカーを貼ろうと、計画しております。

f:id:Heave:20200920165946p:plain

おnew