Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

こちらのダンスもいかが?クリストファー・ウォーケン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

少し前、75歳で心臓手術後復帰して、ダンスを踊るミック・ジャガーさんの動画がありましたが、それを見てローリングストーンズにダンスの振りがあったのか!

と、初めて知りました。

 

ところで以前、映画「ディア・ハンター」を紹介させていただきました。

当時の主演達の一人、クリストファー・ウォーケンさんですが、彼はダンサーとしても有名です。

 

60歳超えての、華麗なる動き、素晴らしいです!

何せ、ダンサーとしてちゃんと身体を鍛えている証拠に、身体の中心部が安定しているのです。

なので、クルクル回っても、ずっしり安定感有り有りです。

 

 


Fatboy Slim - Weapon Of Choice [Official Video]