Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

4/9が賞味期限のチョコレート

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

長年お世話になっていました病院の院長先生が、お身体を壊されて、病院をだんだん縮小される事を伝え聞きしまして、先生と看護師さん達には本当にお世話になったので、本日チョコレートをお送り致しました。

 

本当は、直に渡したかったのですが、行ってみて閉まっているかも知れなく(← 今はその位、いつ診療しているかわからなくなりました)、コロナが落ち着いた頃にでも、きちんとご挨拶できれば良いなぁと、思っています。

 

あと、その病院の看護師さんが、正確に今何人働かれているか失念しておりまして、チョコレートが無事人数分有りますように、願っています。(また、チョコレートの賞味期限が4/9までとなっていまして、それまでには無事消費されるようにも願っております。)


f:id:Heave:20200325163046j:image

*無事届いたそうで、院長先生がじきじきに電話をくださいました。

先生、お忙しいところを、ありがとうございます!また、くれぐれもお身体をお大事ににして下さいませ!