Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

チャゲアスのファンだった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

チャゲアスのファンでした。

 

それも、彼らがまだまだ売れる前の頃。

 

大学祭に出演していたのです。そんな頃から。

 

友達とチケットを取る為に、何時間も立って待ちました。

 

それから小さなコンサート会場から始まり、ステージから2席目とかありました❗

 

今では、考えられないラッキーさ!

 

「あの二人は、二人だから完璧なのよ!」なんて、いっぱしのファンを語っていました。

 

20代、パワーが半端ではなかった。

 

今やれと言われれたら、「すみません。できません。」と、相手に腹を見せるでしょう。

 

40年かぁ~。。

 

大金が、人を変えてしまったのですね。。


f:id:Heave:20190901181526j:image