Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日からの時差

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、だらだらしてしまいまして、シャワーを浴びてからお仕事をして、寝たのが夜中の 3時30分ちょうどでした。そして今日の朝ゴミ出しがあったので9時頃起きまして、また寝むり、12時頃あわてて起きてブランチの用意、で、また寝ましたら、なんと起きたのが午後5時頃でした!

 

またあわてて、夕食を作りました。

 

でも、体力は回復致しました!

 

と、あわてて2度起きるを経験致しまして、ちょっと大変でした。

 

でも、体力回復には一応寝るのが一番ですねぇ!

 

話は変わりますが、母が友人の犬の事が好きなので、二人でお金を出しあって、犬=エンジェルの夏用、涼しいベッドをプレゼントしました。

 

荷物が届いたその日、エンジェルは初めベッドが自分の物でないと思ったのか、大きなベッド(← というか、彼は立派な大型犬)の周りをぐるぐるしていて、やっと自分のだとわかったようで、今では、どっかりと乗っています。

という写真をもらいました。

 

母も私もエンジェルが気にいってくれたようで、ほっとしました。


f:id:Heave:20210619185645j:image