Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パンを食べる男女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日、電車を横浜駅のホームで待っていましたら、パンを食べながら、通りすぎる男性がいました。

 

一瞬「え?」と思いました。

 

この頃、電車の中で化粧をする女性は、見慣れた?私ですが、なんかなぁーと不思議な気持ちになりました。

 

が、話はそこで終らず、今度は真隣に並んだ女性が、またもやパンをごそごそと食べ始めました。(← お昼時でもなく、3時でもなかった。。)

 

年は、30半ば位でした。

 

電車が来て、引き続きパンを食べ続け、飲み物を飲んで完食したらしい、、

 

そうしましたら、道で前を行く女性が、赤ちゃんを前におんぶ紐で抱えていたのですが、ずっとスマホを操作しながら歩いていまして(片手にスマホ、もう片手はスマホの操作)、赤ちゃん大丈夫かハラハラしました。

 

何でしょうか、、観たくもないのに、ひどい映画を強制的に観させられたような感覚でした。

 

うーん、、、


f:id:Heave:20190929031245j:image