Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画2本だて

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、お仕事関係のミーティングがありまして、PCを持っていって良かったと思いました。スマホだけでも参加できる仕組みにはなっていましたが、途中でファイルを送ってください。。なんて言われてしまい、やはりこういう時はスマホだけではさっとできないなぁと思った次第です。

まぁ、何かIT関係の会社だったので、ちょっともうITは遠くはるかかなたの職歴となりましたので、お話はないかな?と思いました。

 

全然関係のない話なのですが、行きの飛行機内で映画2本観ました。

キアヌ・リーブスの「ジョン・ウィック」の最新版と、ディズニー映画の「リトル・マーメイド」です。

 

他の人にお勧めする?って言われたら、「うーん、しない!」でしょうか。

ジョン・ウィック」の方は、アクションばかりで、中身がないと、ズバッと切らせていただきました。作り手の方たちは、きっと「マトリックス」を目指したのだとは感じたのですが、あの作品とこれとは比べ物になりませぬ。。とヒーヴは感じました。

 

「リトル・マーメイド」は実写版だそうで、評判は確か良かったような気がします。

でもやっぱり、ディズニーは、観るにはヒーヴは年を取りすぎたのかも知れません。

 

 

以上、激辛の評論家ヒーヴの、観てみたよ最新映画2本をお送りいたしました。

帰りの飛行機内で、いいのを見つけたら、ご紹介しますねー。

 

リトルマーメイド