Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

紅茶がオーダーできない!


f:id:Heave:20191006031752j:image
こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お久しぶりです!

 

今、アメリカのエリーという所にいます。

 

約10年振りかの海外でしたので、色々学ぶ事がありました。

 

まず飛行時間は、途中の乗り継ぎ地点まで11時間でしたが、日本時間ですとバリバリに起きている時間帯だったので、飛行機内では寝れませんでした。

 

← 通路を挟んで座っていたおじさまは、いびきかいて2度寝していました。飛行機の飛行音より、はるかに爆音出していました。

 

私は、起きて映画とか2本立てで観て過ごしていたのですが、そのいびきおじさまの真隣の多分日本人のお兄さん(← これも多分、、)、寝れなかったのでは?と思いました。

 

機内食が何度も出てきたので、プラス全然動いていないので、ちょっとした機内デブになりました。

 

CAの方は、ニコニコさえしていませんでしたが、とても親切でした。

 

ただ、紅茶を飲みたかったのですが、どうしても緑茶をコップに注がれてしまいました。← 「私は、紅茶が(Black Tea)、欲しい」と言えばいいのですが、注がれてしまった緑茶(Tea)を廃棄してもらうに忍びず、「まっいいかー」で通しました。何せセレブでも何でもない、小市民なので、、

 

さあ!乗り継ぎ地点で入国審査です!

 

これまたなんとやらのプチ事件が起こります。

 

余談ですが、座席にあった毛布が臭い匂いがして、変な顔をしていたのをCAさんが気がついてくださり、無事交換してもらいました。← 何だったのだろう、あの毛布、、

 


f:id:Heave:20191006031745j:image