Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

寡黙な女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私は自分の事、口数少ないと思っていたのですが、この頃、あっちの友達、こっちの友達と、友達を捕まえては結構長~くしゃべっています。

こ、これはもはや、寡黙とは言えないレベルでは?と、ふと気がつきました。

 

何かコロナの時期が、相当なストレスだったのだなぁと、思いました。

 

昨日、整体の帰りにモスバーガーに寄って、かき揚げライスバーガーセットを食べてきたのですが、周りは、おしゃべりを楽しむ女性が多かったです。

 

反対に、ご夫婦と息子さんらしき家族が近くの席に座っていたのですが、息子さん、ずっとスマホをいじっていて、会話がなかったです。

ヒーヴなら、スマホ禁止にします。

せっかくの団欒、もったいないではありませんか?

 

ま、年齢にもよりますね。

 

という事で、昨日夜遅くまで日本語を話せるドイツの方と、おしゃべりに夢中になっていまして、何かレストランに行くには、1人では入れないそうで、結構1人で行動する事が圧倒的に多いヒーヴは、苦笑いでした。

 

海外では、連れいりますね。ほほほ


f:id:Heave:20230630202105j:image