Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どしゃ降り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

こちらは、雨季に入っているそうで、一度雨が降ると、かなり激しい雨になり、あらまーな日々が続いております。

 

夕食に、チャイニーズフードを頼んだのですが、アメリカンサイズという事をすっかり忘れておりました。

ので、一つのメニューは、二人分か三人分ありまして、腹ペコヒーヴでも、一度に食べ切る事はできませんでした。

 

しかし、リハビリ体操をして家の中で犬と遊んでも、運動不足かな?と、思いました。

エンジェルは運動不足にならないの?と友人に訊きましたら、「裏庭があるから」との事です。

 

そう、アメリカに限らないかもしれませんが、一軒家には、ほとんどと言っていいほど広い裏庭がついています。その広い裏庭でもう一軒、家が建てられるほどです。

エンジェル、走り回っております。

 

一軒家は、実家もそうなのですが、庭とか綺麗にしておく手間ひまが大変ですねぇ。

 

その点、アパートやマンションはお気軽かも知れません。ヒーヴは、汚いのは勿論嫌ですが、例えば毎日こまめに綺麗にしておくのは、疲れる方です。

なので、失敗した浴室のお掃除は、プロの手を借りようと思っております。

 

と、今日もとりとめのないお話になりました。


f:id:Heave:20231022122540j:image