Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

病院内でフェイスタイム?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、病院に行ったのですが、待合室でかなりの大音量で、フェイスタイムしていた方がいまして、、会話が丸聞こえでした。

 

何でしょうか、電話が来たら、一度外に出るのがマナーでは?とか、話を周りの人に聞こえたら、恥ずかしいねん?という考えがよぎりました。

 

着信した病院の待合室にいた女性は、一応小声で「今、病院だから、、」と言っていましたが、相手は男性で「病院?どうかしたの?」と声でかく電話切る様子無し。。

 

その女性は、「また後で」と言っていると、男性「いつ?」「いつ?」女性「1時間位後」

男性「1時間後ね?」

 

男性の声の感じでは、いいおっさんでしたが、多分常に連絡をしていないと不安なんだろうなぁ、、と想像。

 

昔、10分位おきに奥さんに電話掛けてくる旦那-をTVで観た記憶が甦りました。

 

私だったらうざくて、一人の方がずっとましと思いますが、それはそれ、ですね。


f:id:Heave:20191016230302j:image