Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

よせば良かったリメイク映画

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

遊星からの物体X (英語原題 THE THING)」のリメイク版「遊星からの物体X ファーストコンタクト」を観ましたが、何か、うようよ変なエビ+昆虫がでずっぱりで、特に驚きがわかず、ストーリー中身無しで終わってしまいました。

← 作った方、ごめんなさいね!

 

1982年版(オリジナルは、もっと前の1951年)が、余りにも良く出来ていたので、そちらをお勧めします。

 

1982年版は男(おっさん)だけの世界で、リメイク版と比較すると、無理に女性を登場させなくて良かったかもな、な、作品でした。

 

何ですかねぇ、ヒットしてしまったオリジナルを超えたリメイク版て、なかなか無いかも知れません。


f:id:Heave:20191106014416j:image