Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日の学び

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スーパーで食材を買い物しまして、材料を冷蔵庫に入れていたら、買ったはずのみかんとニンジンがありませんでした。

 

スーパーの袋と冷蔵庫を2度見しましたが、やっぱり無し。

 

まさか、手に取っただけで、買い物かごに入れていなかったか?

← そんな、、ボケがとうとう来たか?

 

そしてレシートを確認しましたら、ちゃんとどちらも買っていました。

 

という事は、会計後の袋を一つ取り忘れた❗らしい、、

← そんな!大ボケじゃない??

 

スーパーに電話しまして、「もしかして、みかんとニンジン、置き忘れていませんか?」と聞いたら、速攻で「あー、あります!あります!」と返事が返ってきました。

 

取り敢えず、ホッとしました。

 

置き忘れた所が、近くのスーパーで良かったです。

みかんとニンジンは生物なので、数日後に取りに行ったら、一部は腐っているかも知れませんので、、

 

今日の学びは、コメディーを観て笑ってないで、忘れ物ないか2度チェック!ですね!


f:id:Heave:20191105010528j:image