Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

色々な広告をブロックしましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Googleで表示される、色々な広告をブロックしていましたら、ニュースサイトは、動物だらけになりました!

 

動物は好きなので、昨今のニュースを見るより、これはこれでいいかーと思っております。

 

ここ最近なのですが、何か前から嫌いな「胸の大きな女性」が多く表示されてきたので、ちょっとイライラしておりました。

で、Google広告ブロックを検索して、設定しましたら、今のところ、表示されておりません。

 

以前、同じような話題を書いたのですが、女性は、「胸の大きな女性」など興味ないと思うのです。

しかも、日本アニメに出てくる女性の胸そっくり。。← 男性は、本当に「胸の大きな女性」が好きなのでしょうか?日本人女性って、細い人が多く、胸だけ大きい人って余り見かけないと思うのです。

 

ファンタジーですかね?

 

ごめんなさい、ちょっとおばちゃまには、分からない感覚です。


f:id:Heave:20200816004025j:image