Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お風呂の掃除

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あっという間に年末が来ますねぇ。

本当は、失敗したお風呂の掃除をプロの方に頼もうとしましたら、もう年内は予約がぎっしり埋まっておりまして、来年にしました。

 

多分お風呂って、髪の毛がいっぱい排水溝にたまって水はけが悪くなるのだと思います。

 

のっけから、汚いお話ですみません。

 

でも、年に最低2回位は、業者さんに頼んだ方が良さそうと、思いました。

 

業者さんは、女性の方に依頼しました。

やっぱり昨今の、何も関係無いのに、刺されたとかが多いので、一応安全のために、ね!

 

考えてみたら、ヒーヴは、兄の柔道の相手となっていたので、大体170cm位までの人だったら、倒せる自信があります。

いや、そんな自信は、どうなるものでもないのですが、一応ね!

 

早く綺麗になるといいなぁ。


f:id:Heave:20231120205825j:image