こんにちは❗
ヒーヴです!
去年昔大物だったアーティストが、日本に来日してくれましたが、その中の一人(← 個人的に)スティングの動画を観ました。
日本語で「こんにちは」と言っているのですが、あら?全然普通のおじいちゃん!(現在68歳!)と、感じました。
この方のコンサートは、過去2回行っていまして、1回目は、スティングがバリバリに売れている時で、開演中ずっと立ちっぱなしでプラス、全然スティングを見る事が出来ず→ 乗れずで残念でしたが、2回目は確か1階の一番前でしたので、ゆっくり座って観賞出来まして、すごく心に響いた思い出があります。
うわ~!びっくりするほど前??
うっ!カー!
十分お金持ちだろうに、まだまだ働いているって、凄いなぁ!と単純に感動します。
*来日時の動画を探していたのですが、個人がスマホで撮ったものが多く、音が残念なので、写真だけ載せておきました。