Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

気がついたら、午後11時を回ってました。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夕食後、ちょっと眠いなぁと、横になりましたら、次に起きたら、夜の11時を過ぎておりました。

だめですねぇ。結局今日は、ほぼ一日中寝ていたことになります。

 

でも、やっと少し気温が下がりましたねぇ。

ヒーヴは、除湿に設定していたエアコンを止めました。お!全然平気。

嬉しいです!

 

ヒーヴは、これからお仕事です。締め切りが珍しく余裕のあるもので、いつもこうだといいのですが、世の中甘くないでしょうか?

ざっとニュースをチェックして、取り組もうと思います。 

私が登録しているニュースで、今日は、アメリカ、アラスカでクマの親子がクリスピードーナツの開いている荷台のドアから入ってドーナツを食べた話が目を引いたのですが、音で驚かせ、捕獲はしなかった所に、懐の深さを感じました。

 

日本だと、すぐバキューンですからねぇ。

国土が狭いは、わかるのですが、遠くに追い立てるのは、出来ないのでしょうか?と、いつも思ってしまいます。

 

富士山などで、規則を守らないで遭難する人をヘリで毎度救出する事ができるくらいなら、クマの親子を運んであげても、いいのでは?と、思います。

 

なかなか難しいものなのでしょうか?


f:id:Heave:20230923001108j:image