Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

これはまずい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事休憩用のお菓子がなくなってしまったので、スーパーでまたしこたま買ってきました。

これでバッチリかと思います。

 

で、多分無駄な抵抗な、「お腹の脂肪が気になる方のタブレット」を飲んでいます。

痩せる事はないにしろ、巨大サイズにはならないかな?と、淡い期待を寄せています。

 

今日買ってきたお菓子の中でも、脂質を抑えたものが出ていまして、早速食べてみました。美味しかったです。

 

この頃のブログを読み返すと、食べ物の話ばっかりですねぇ。ちょっと反省です。

 

昔職場の女性が、ランチを一緒のグループで食べていたのですが、いつもつまらなそうに、食事をつついていたのを思い出しました。食事は、彼女にとっては、重要では、なかったのかもしれません。

 

当時の同僚も彼女の事に気づいて、不思議そうにしていました。

 

食べる事が、つまらないと、人生の半分はつまらないと持論を展開するヒーヴでした。


f:id:Heave:20230906203836j:image