Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バレましたよ!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

会社の飲み会など、何故か女性がいない中で出席する事があり、私は全くお酒が飲めないので、よく「飲み過ぎて、全然覚えていない」を経験した事が有りません。

 

だからといって、まんざらつまらない存在でもないらしく、何故にか時には飲み会の幹事?をやったりしています。

 

とにかく女が私一人の飲み会で、私以外皆出来上がってきて、何でしょうか?完全に女扱いされなくなり、男同士の話になり、それも「あいつさぁ、タイに出張した時、女と遊んじゃってさー」な~んてな話も飛び込んできたりして、次の日、改めて「この人、奥さんいるのに、遊んじゃったんだー」と人を見る目が少し変わったりしました。

因みに、15年位前の話です。

 

あと、携帯さえ無い時代は、いわゆる浮気系の電話が会社にかかってきたので、電話を取る当時の新人(私を含む女性達)は、相手が奥さんでないので、口調で解ったりしました。

 

また、女性側の浮気心も目の当たりにしまして、彼氏がいるのに100%誠実では無いのだなぁと、びっくりした記憶が有ります。

 

浮気って、何か人間関係のちょっとした隙間に入り込んでくる感じですかねぇ。。

 

私の頭が固すぎなのでしょうか?

うーん。。


f:id:Heave:20200330232423j:image