Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

在宅デブ


こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ふと鏡を見ましたら、顎辺りに新たな肉がついている感じでした。

 

心当たりがしっかりありまして、それは、セブンイレブンでクッキーを買い込むという最近の兆候です。 

 

さすがにまずいと思い、ダンベル体操を、通常の3分から、6分に増やしました。

 

あとは、Walkmanで音楽を聴きながら、めちゃくちゃダンスを踊る!でしょうか?

 

まるまる1年の間、健康診断をしていないので、何kg太ったのか分からないのですが、取り敢えず特に不調はありません。有難い事です。


f:id:Heave:20200412144335j:image

↓ 今日は、思い切りRockの曲で、行ってみましょう!さぁ!あなたも!めちゃくちゃダンス!


Billy Joel - All About Soul (Official Video)