Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そっと削除

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とある口コミサイトを日常的に見ていたのですが、段々文章攻撃し合う人達が増えたので、そのサイトを削除致しました。

 

まるっきり他人同士なのに、まるで殴り合いみたいな攻撃を平気でする人って、例えば職場で皆がいる前で上司に一喝されたら、案外トイレに泣きに駆け込んだりするタイプなのかも知れません。

 

それも人種を越えて差別とかになると、何ですかねぇ、一旦立ち止まって、何を食べているか考えてみた方がいいのでは?と思うのです。

和食にしなさい!と言いたいです。

 

シュフレ・ドとか何とかでなく、ザ焼き魚!です!


f:id:Heave:20200413012649j:image

 意外にお互いの人間性を知り合えば、なんて事ないのかも知れません。

miss  youなんて言っちゃったりして、、ね!


Avril Lavigne - When You're Gone (Officia Music Video)