Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと理解できない。。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ある記事で、トランスジェンダーさんが「人に言われたくない言葉」をあげていたのですが、余りにも要求が多すぎて、単なるわがままな人になっていました。

 

まぁ声を大にして、主張しなければ、聞いてもらえないのかも知れませんが、例えば全然悪気がなく、「男なの?女なの?」って、特に子供などは、思った事をストレートに口に出してきますので、そういう事に、いちいち腹を立てていたら、キリがないと思うのです。

 

私の中では、相手が攻撃するような、嫌な人でなければ、別に男だろうが女だろうが、トランスジェンダーさんであろうが、基本OKとしています。

 

あ!そういえば、海外語学クラブで、女装の好きなイギリスの看護士さんと、話した事があります。

 

その方は、本当に服が好きで、「どうかしら?似合う?」と、ファッションショーを楽しんでいました。

 

面白い経験をしたものです。ほほほ、、


f:id:Heave:20201211171633j:image