Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どったばったな日々

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ数日、新しい事をし出したので、色々事前準備が多く、あっという間に過ぎてしまいました。

 

例えばなのですが、使っているパソコンのバッテリーが減るのが早く、ミーティングするのにとても困るので、急いでパソコン用バッテリーをAmazonで購入致しました。

 

購入前にAmazonのヘルプで、一応パソコン用バッテリーがあるかどうか聞いてみたのですが、余り調べてはもらえず、「モバイルバッテリーしかございません」と、ざっくり言い切られてしまいました。まぁ、こんなコロナの時期に、何も聞いて来るな。。ですかね?

 

でも結局あったので結果、良かったです。

 

どたばたという、安定感のあるリズムではなく、油断していると、いきなり山があって次には、谷に落ちな、どったんばったんな日々が言い方としては、正解かも知れません。


f:id:Heave:20200425204653j:image

 今日の曲は、頭割れそうな曲、、まさに昨今の私の頭の中の曲です。


U2 - Lady with the Spinning Head (UVI) w/ Lyrics