Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑くなってきました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

だんだん家の中も、湿気がこもるようになりまして、久々エアコンを使い除湿しております。

 

考えてみれば、毎年ゴールデンウィーク後は、冷房つけていたと思います。

 

さて実は、エアコンの「掃除しなさい」ランプが点滅していましたので、中のゴミを受ける所とフィルターと両方を一応綺麗にしたのですが、未だにランプが点滅しております。

 

中のゴミが、ほとんど溜まってなく、フィルターもうっすらとしか汚れていなかったので、「えぇー?この位でランプ点滅するの~?」と、驚いたものです。

 

もしかしたら、掃除後は、リセットボタンを押さないといけないのかも知れません。

 

一度しまった高い脚立を、もう一度出して来なくては、、


f:id:Heave:20200510223821j:image