Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

自分リノベ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家の中を自分リノベしています。

 

家の中の籠る謎の匂いが気になり、思い切ってカーテンを替える事にしました。

カーテンて、色々なものを吸収して、結構汚いそうです。

でも、はずして洗うのは、すごい大変。。

 

今は防音カーテンというのがあるそうで、結構外の音が響く部屋につけました。効果はいかに!

 

あと、リビングルームの大窓につけるカーテンのサイズ(長さ)が、レースのカーテンをつけたあと、初めて規定外だったと知り、今妙にツンツルテンテンな感じで半窓にぶら下がっております。

明日、オーダーメイドを頼みに、今日行ったお店にまた行く予定です。

 

ちゃんと計れよ!と横着したから、ツンツルテンテンになったのね~と、反省しました。


f:id:Heave:20200621231805j:image

↑夜撮ったので、外は暗いです。