Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ヒメユリちゃんの移転

こんにちは❗  

 

ヒーヴです!

 

何か外は、強風が吹いていまして、窓にバンバン当たっています。

 

さてヒーヴは、ツイッターで色々な動物と、漫画家さんなどフォローしているのは、皆様ご存じの通りなのですが、福山動物園という所にいた、パルマワラビーのヒメユリちゃんという女の子が好きなのですが、この頃そう言えば写真上がって来ないなーと、思っていたら、市原ぞうの国に移転していた事が分かりました。

 

ヒメユリちゃん、元気そうで何よりでした。

ヒメユリちゃんは、細かく切ったお芋が好きなのですが、カメラを回していると、そちらへ気を取られてしまい、兄妹にお芋を取られてしまうという、ちょっとハラハラな動画が楽しみでした。

 

市原ぞうの国でも新しい仲間と、元気にやっている写真がアップされていまして、これなら大丈夫と、ほっとしました。

 

またお芋動画、楽しみにしています。


f:id:Heave:20240115170222j:image