Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

靴事件2

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

以前、履いているパンプスの底が全部剥がれて、俊足で家に帰ったお話をしたのですが、今日は、サンダルのストラップ部分が、歩いている時、スパッと切れてしまいました❗

 

初め石ころが入って来たのかと思い、足を振ったら、切れた箇所を発見しました。

 

何故に?!足が太ったとしか言い様がないのですが、大分使ってきたので、明日のゴミ行きになりそうです。

 

あと、1個しかサンダルはないので、色々金銭的に落ち着いたら、靴だけはネットで買うのは怖いので、靴屋さんにgoです。

 

しかし通勤というものが無くなると、まず靴は、確実に減りますね!(← 私だけか?)


f:id:Heave:20200704011913j:image