Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お買い物お買い物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お買い物って、なんて楽しいのでしょうか?

 

また、買い物の品が届くと、わくわくドキドキしますねぇ。

今日は、バスシャワーがなくなってきたので、THE BODY SHOPさんでセールをやっていたので、早速ポチっとなを致しました。

楽しい~

 

ま、後の請求書を見ると、ビックリドックリしてしまうのは、必須ですが、それはさておきです。

(いや、必需品しか買っていません。。)

 

あと、夏用の、レースの靴下を買いました。というのは、この時期裸足でサンダルなのですが、美容関係のお店で靴を脱がなくてはならず、お店の方が使い捨てのスリッパを用意して下さるのですが、その使い捨てスリッパがはきにくく、いつも上の方を、広げて下さるのですが、私の裸足は巻き爪があったりして、はっきり言って汚いので、お店の方に申し訳ないなあと、常々思っていましたら、au PAY さんで良い物を見つけました。

 

これで解決です。

 

考えてみると、女性のファッションとか、色々男性よりはるかに手間と時間とお金がかかりますねぇ。

私は、今は素っぴんでお化粧類は、ここ数年買っていませんが、それでも何かしら化粧水とか、買っているので、ここまで書くと、女性って面倒くさいわぁと思うのです。

 

前世も男だと思うし、死後は、やっぱり男になるなぁと思います。

 

あ、でも、この頃は女性より上手なメイクをしている男性の方いますよね?


f:id:Heave:20230716190919j:image