Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バッグを変えたらのあるある

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

数日か振りで、スーパーに食材を買いに出かけました。

 

バッグは、猛断捨離しまして、リュックを入れて3つしか持っていません。

 

お財布は長財布と、その半分位の軽いお財布2つのみ。

 

その日の気分によって、バッグを変えておりましたら、ポイントカードを忘れてしまいまして、結構買い物したので残念でした。バッグを変えた時は、ポイントカードなどのチェックを心掛けなければなあ、、と一つ勉強しました。

 

スマホにアプリを入れたらいいじゃない?と思われるかも知れませんが、スマホ無くしたら、情報ただ漏れなので、頑なにアプリを入れません。

それなら、カードを落としたら、終わりじゃない?← ええ。その通り。でもそこまで心配していたら、禿げると思います。


f:id:Heave:20200715223908j:image

 


Planet P Project - Why Me