Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どかないおばちゃま

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間、サンダルが壊れてしまい、ゴミに出しまして、今日新しい物を買ってきました。

 

靴を買うお店は、ここ数年決まっていまして、ざっと数足試着、ものの15分程で、即買い致しました。

 

でもこの方が、かえって無駄遣いしなくて済むのです。

 

断捨離し終わってから、お金の使い方が、昔と180℃変わりまして、今日靴も整理して、もう履かないものは、まとめてゴミ用のバッグに入れました。

 

ところで、今日の買い物の行きの出来事だったのですが、人が行き交う通路のど真ん中でおばちゃま二人が話に夢中になっていました。

 

あの方達は、人の邪魔になるって考えないのだろうか?

← 考えないのでしょうね、、

 

自分も気を付けなくてはねぇ!

↓好きなデザイナー 石垣りょう様がデザインしたTシャツが届きました!

綿100%で着心地良さそうです!

suzuri.jp

で売っています!


f:id:Heave:20200715223211j:image